オークランド の 010-海外生活体験談 【【体験談】スキー場の仕事挑戦】

title_1.jpg 

ニュージーランドにワーキングホリデーで来られた方は、皆様いろいろなアルバイトに挑戦されます!
今回はそんな方のお一人、矢島 慎也さんに
スキー場でのアルバイト体験についてお伺いしました

 

yajima_1.jpg

YAJIMA SHINYA

(ワーキングホリデー 2014年4月~)

 

 

Q.場所はどちらですか?

「Mt Ruapehu Whakapapa and Turoa」という、北島の真ん中辺り、トンガリロ国立公園のそばにあるルアペフ山のスキー場です。「Trademe」というインターネットの情報掲示板で探しました!
2014年6月から10月までの4ヶ月間の募集でした。

  

Q.仕事内容は?

レストランで午前中は寿司をひたすら巻いて、午後は接客をしていました。 時給$15で、週5~6日勤務で、最低でも週40時間働いていました。 寮の賃料は朝夕食付きで週$85だったので、貯金できるくらい稼げました♪

 

Q.住むところはいかがでしたか?

従業員専用の寮でした。僕の部屋は2人部屋で、イタリア人の男の子と同じ部屋で生活しました。寮には、インストラクターや雪量管理、リフトや救命担当などスキー場で働くほとんどのスタッフが一緒に住んでいました。

 

working.jpg

 working2.jpg

 

あなたも海外生活をおもいっきり楽しもう!
まずはラストリゾートのパンフレットで情報収集! 無料でお届けします!

この記事に関連するおすすめ記事


ニュージーランド現地情報

ニュージーランドオフィス一覧

ニュージーランド情報を購読

ラストリゾートで情報収集


資料請求
カウンセリング
海外生活セミナー
お問い合わせ
日曜・祝日もオープン フリーダイヤル 0120-999-555

メールマガジン登録